FC2ブログ

ようやくブログオープンです!

かわらギャラリー瓦縁、オープンしてまもなく半年になります。たくさんの方々にご来店いただき、本当にありがたいことです。そしてようやくこの場にたどり着きました。これからはこの場で、新着情報などをお伝えしていきたいと思っておりますので、よろしくお願いします。

さて、オープン以来かなり商品が増えて、店内所狭しと瓦物たちが並んでいます。少しずつご紹介していきたいと思います。

まずは。。。

時計1

時計2

時計です。「和」でありながらちょっとかわいらしく刻まれた漢数字が「洋」。とってもおしゃれだとは思うのは私だけでしょうか。。。

そしてもう一点。

042_convert_20080922211913.jpg

041_convert_20080922212033.jpg


当店オリジナルデザインの飾り瓦。細かく刻まれた鯱が今にも飛び出してきそうです!さすが職人技!!

今回はこの2点にしておきます。また次回、新たな素敵な瓦物たちをご紹介しますので、お楽しみに☆
スポンサーサイト



<< 瓦縁の太陽 | ホーム | 9月になりました >>


コメント

祝、ブログ!

瓦縁さん
ブログ開設おめでとう。
色んな記事とか楽しみにしています。

シャチですがコースターとしても使えそうですね!

新着情報

オリジナルのプレート(鯱)は姫路の名物になりそうな予感がします。少し違ったパターンがあってもいいですね。今後楽しみにしています。

ナイス、燻銀!

シンプルな時計ですね!
和と洋の融合が最高ですね。
また姫路と言えば”姫路城”姫路城と言えば”天守閣”
そして何と行っても鯱でしょう!!!

いぶし銀がとてもシブイですね。。。

>ミナトさんへ
初コメントありがとうございます
これからも頑張って更新できるようにしていきますので今後ともよろしくお願いします

>fukuharaさんへ
コメントありがとうございます
姫路の名物になるように宣伝していきたいと思います
これからもよろしくお願いします

>心技さんへ
コメントありがとうございます
あの時計は自分も気に入っています
また色々紹介していきますのでよろしくお願いします

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP